CRMの時代へ リピート型通販をめざす方の「単品通販実践マニュアル」

好評をいただきました前著「失敗しない単品通販」(第四版)の内容を一部リニューアル。 装いも新たに「単品通販実践マニュアル」として新発売いたします。 通信販売専門のコンサルティング集団(株)ダイレクトマーケティンググループが 総力をあげて執筆・編集。 通販・ECをはじめるにあたり、これだけは知っておきたいポイントを網羅し拡大・成功に導くための1冊。今なぜ単品通販なのかを徹底分析し、貴社の通販を成功に導く実践的ノウハウを満載。ネット通販はもちろんこれから通販導入をお考えの方、現在の通販を再点検し、拡大をお考えの方におすすめの、経営者トップから実務担当者まで必読の内容です。通販の素朴な疑問から事業最適化の10の鉄則までわかりやすく解説しています。
目次
第1章 「通信販売の素朴なギモン」
第2章 「なぜ、通信販売か?」
第3章 「単品通販のススメ」
第4章 「単品通販実施のポイント」
第5章 「単品通販事業最適化のための10の鉄則」
第6章 「通販用語集」
[A5版 189頁]
2,315円(税抜)