株式会社ダイレクトマーケティンググループ DMG CRMは、顧客の違いを知って心に響くコミュニケーションを実現します。
電話でのお申し込み 06-6534-4559

Customer Relationship Management
セミナー案内
セミナー案内
セミナー案内

東京 2016年 12月2日(金)13:00〜18:00

やずやグループのコールセンター「株式会社ワイズ・ヒューマン」内部、
自社開発のSVオペレート支援システム「フロアマップシステム」をコールセンター内で公開!

やずや流おもてなし術のすべてお見せします!!
おもてなし術を支えるコールセンターの

秘システム大公開!!

コールセンター(株式会社ワイズ・ヒューマン)社長坂口氏によるやずや流コールセンターおもてなし術、おもてなし術を影で支える「フロアマップシステム」の公開。
2016年5月に本格稼働した「やずや最新鋭CRMシステム」も惜しみなくお見せ致します。
ご宿泊はやずやグループホテル「天神プレイス」をご優待、懇親会はふぐ料理フルコースを大サービスの盛りだくさんな見学会です!

開催日時 2016年12月2日(金) 13:00〜18:00

会   場

株式会社ワイズ・ヒューマン 福岡天神センター
福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイスWEST棟4F 

参 加 費

10,000円/お一人様
(懇親会費は、ご参加費に含まれます)
人数限定:30名様(1社3名まで)※参加は「通販会社」に限らせていただきます

懇 親 会

懇親会 [18:30〜20:30]
セミナー後、懇親会として(株)未来館西野社長自ら腕をふるい、
トラフグフルコースを大サービス!! やずや社員も参加します。

ご 宿 泊  ご宿泊は、セミナー会場に隣接しているやずやグループの
「ホテル天神プレイス」を優先的にご案内致します。
(1泊朝食付き 8,800円)
主   催 DMGコンサルティング株式会社
   

■講座内容

第1部
13:00〜13:30
30分

SV・オペレーター応援システム「フロアマップシステム」
講演者 株式会社ワイズ・ヒューマン システム室 責任者

第2部
13:30〜14:00
30分

お客様や社員同士のコミュニケーションとコミュニケーターの役割とお客様の姿
講演者 株式会社ワイズ・ヒューマン CR室 責任者

第3部
14:15〜16:45
150分

やずやの情報システム全部見せます
講演者 株式会社やずや 業務部 各責任者

第4部
17:00〜18:00
60分

やずや流コールセンターおもてなし術
講演者 株式会社ワイズ・ヒューマン 代表取締役社長 坂口優子




■お問い合わせは

DMGコンサルティング株式会社
〒100-0014東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町3F
TEL:03-6268-8988 FAX:03-6268-8989

  • フォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
  • キャンセルについては、開催3日前までにご連絡ください。
  • 定員に達した場合はお申し込みできない場合がございますのでご了承ください。

※講師・予定は変更となる場合がございます。お申込は必ず事前にFAX、当サイトをご利用くださいますようお願いいたします。
※企画、コンサルティング、システム会社の方などの受講はお断りする場合がございます。ご了承ください。
※お申込みのご本人様が受講できない場合は、代理の方の出席をお願いします。
※ご入力漏れ、不備がある場合、受付ができない場合があります。
※来場確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
※講座内容の撮影、録音は禁止させて頂きます。

 

【満席御礼】 お申込みありがとうございました。