株式会社ダイレクトマーケティンググループ DMG CRMは、顧客の違いを知って心に響くコミュニケーションを実現します。
電話でのお申し込み 06-6534-4559

Customer Relationship Management
セミナー案内
セミナー案内
セミナー案内

東京 2018年7月4日 開催

 ―すべての小売り事業者へ すべての小売り事業者へ ―
流通を変えるAmazon徹底活用シリーズ !!

出店社、広告支援チームからAmazonの実態を。
そして今後の戦略を大研究

消費者の購買行動に変革をもたらしたAmazon。
近年、リアル店舗への進出にとどまらず、クラウド、宇宙事業、AI、ビッグデータなどの分野へも展開しています。
世界的に大注目されるこの企業。Amazonは通販事業者のみならず小売り事業者、消費者にとってどんなベネフィットをもたらすでしょうか。
このシリーズは秋に催行されるDMGコンサルティングの「アメリカ現地視察ツアー~Amazon&ザッポス編~」のプレ講座。
ECや通販という枠組みだけでは語りつくせない将来を様々な視点から紐解きます。

Amazon徹底活用シリーズ Vol.1
Amazon出店で売上アップの5つのポイント
開催日時 平成30年7月4日(水)
13:30から16:00 (13:00より受付開始)
会   場 ■アイオス永田町2F(東京都千代田区永田町2-17-17)
※会場は変更になる場合がございますので、事前にお問い合わせください。
受講料 5,000円(税込)

■セミナーの内容 

第1部
13:30~14:45

Amazon出店で売上アップ の5つのポイント
~Amazonの賢い活用法知りたい!
Amazonだけでなく、その他モール出店で成功する「花プラス」 「翌日配達お花屋さん」として母の日だけで5000万を売り上げるその 極意を公開します。自社サイト、Amazon、楽天、Yahoo、などネットショップで販売拡大、効率向上をお考えの方はぜひご参加ください。
講師: 小川順子(おがわじゅんこ)
花プラス株式会社代表取締役

第2部 
15:00~16:00

アメリカ現地のAmazon最新事情
昨年のAmazonアメリカ(本社)訪問レポートと、今年行うAmazonツアーの質疑応答を行います。
講師: 藏内淑行(くらうちひでゆき)
DMGコンサルティング株式会社代表取締役



【講師紹介】

小川 順子
花プラス株式会社代表取締役
一般社団法人イーコマース事業協会理事
公益財団法人大阪産業振興機構通販道場師範
阪南大学非常勤講師 関西外国語短期大学米英語学科卒業、リーガロイヤルホテル入社を経て、1991年~大阪府茨木市フラワーショップサンフラワー勤務。1998年~ロサンゼルスの花屋で働きながら、フラワーデザインを習得。2000年10月楽天市場に出店。ヤフーショッピングフラワージャンルベストストア賞(5年連続受賞)。著書「トップ0.1%の条件」。アマゾン総合第一位。 花プラス株式会社http://hana-plus.co.jp/



藏内 淑行
DMGコンサルティング株式会社代表取締役
1964年生。マーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販など、数々の業務に携わった後、01年㈱ダイレクトマーケティンググループ入社。グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営並びに通信販売企業のコミュケーション計画やCRMセンター構築やB2B2Cの営業支援、Eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活躍中。
宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師、一般社団法人「日本通販CRM協会(JCRM)」の顧問もつとめる。共著として、「失敗しない単品通販」(2011年2月第4版)、「CRMの時代へ、リピート型通販を目指す方の『単品通販実践マニュアル』」(2015年4月)などがある。2015年7月よりグループ内での起業を行い、現職。




■お問い合わせは
DMG東京/DMGコンサルティング株式会社 藏内/宮原
直通TEL:03-6268-8988  info@dmg-one.co.jp

 
 
お申込みはこちらから