2019年7月3日(水)~ 5日(金)
自然食品・健康食品・サプリメント・ 健康食品素材に関する日本最大級の専門展 第4回ウェルネスフードジャパン(国際健康食品・食材総合展) |
食品・飲料・健康食品の 通販参入に関する相談コーナー 出展 |
今やEC通販は我々の生活に欠かせないインフラとして浸透しており、中でもEC市場は今後も2ケタ成長が続くと予想されています。その市場は2018年には約18兆円となり、過去7年間で約2倍に拡大しています。日本の全商取引に占めるオンライン取引の割合を表すEC化率は米国と中国と比べるとまだ低いため、日本のEC市場の伸び代は大きいと考えられています。
食品の通信販売は家電やアパレル分野に比べEC化率は低く、食品を通信販売で購入するといったユーザー意識の広がりが進むことで食品通販市場は大きな拡大の潜在力を持っています。通販参入企業向け相談コーナーは、EC通販拡大にためのサービス・システムをお持ちの方々と、通販での販路開拓を考える食品関連事業者との最適なパートナーシップの場所としていきます。
やずやグループ未来館は通販顧客分析診断システムをご紹介し、当日はDMGコンサルティングスタッフも未来館ブースにおりますので、ぜひお立ち寄りください。
展示会名 | 第4回ウェルネスフードジャパン |
URL | http://www.wfjapan.com/tokyo/visitor/ |
開催日時 | 2019年7月3日(水)~5日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで) |
会 場 | パシフィコ横浜 |
主 催 | ウェルネスフードジャパン実行委員会 |
共 催 | 「日本を健康にする!」研究会 開催内容 展示会、専門セミナー 出展社プレゼンテーション 健康アドバイザー・サプリメント講座 |
後 援 (予定含む) |
•農林水産省 •消費者庁 •文部科学省 •東京都 他 |
メディア パートナー |
•株式会社ウェルネスニュースグループ 他 |
第4回ウェルネスフードジャパン H会場 7月4日 14:00セミナー登壇 |
やずや 顧客分析システムの活用で、稼働顧客数×LTV でEC通販事業を成長に導く
やずやグループ未来館 顧客分析診断システム(MIRAI)を活用して、稼働顧客数×LTVを見えるかし、顧客に感動を与えで長く留める ことを実現する視点や運用方法についてご案内させていただきます。 下記サイトからお申込みいただきますようよろしくお願いいたします。
期間中 機能性食品・サプリメントエリア 小間番号13-40/S13-44 にて、ダイレクトマーケティング業界での”初回顧客の2年後残存率80%の実現のための、無料相談会を実施しております。合わせてお立ち寄りくださいませ。
みなさまとお会い出来ますこと楽しみにしております。
*【限定10社】今!と、これからの顧客構造を、未来館 顧客分析診断システム(MIRAI)で診断するサービスもご提供しております。遠慮なくご相談ください。
【展示会名】 第4回ウェルネスフードジャパン
【会 期】 2019年7月3日(水)~5日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
【会 場】 パシフィコ横浜
セミナー申込サイト
http://www.wfjapan.com/tokyo/seminar/
株式会社未来館
(事務局/DMGコンサルティング株式会社)
03-6268-8988